香志のブログ

ツインレイ統合までの道のりをアップしていきます。

永遠に続く水平線

 

ツインレイ統合までの道のりをnoteにてフィクションとノンフィクションの間でアップしてます。

        ↓

https://note.com/koushi1009/n/ne111254b6f51

ツインレイ統合への道のり①の一部

より

海までの道中、願うのではなく意図するんだという声。
君が制限をはずせば僕の心は君にあるのだから叶う。私の願いと同じ
一つであるということ。叶えるため皆が守ってくれている。
稲佐の海を眺めて、あなたのエネルギーに抱きしめられている。
ただ抱きしめられているだけで穏やかに愛を感じ一つになっている。
君に愛を受け入れられるということは、こんなにも穏やかな気持ちよさ
なのか。。水平線のような煌めく海、穏やかな揺らめきのなかで
永遠に続く一つになっている水平線のような感覚。
聖なる愛で一つになる感覚を水平線を見ながら体感。