香志のブログ

ツインレイ統合までの道のりをアップしていきます。

ツインレイ統合への道のり㊶

見出し画像
 
 
 
 
        
 
 
 
 
   
 

5/24どんな困難があっても二人一緒なら乗り越えられる。不安や悩みを捨てればツインと出会える。

5/26ツインと一つとなる。力を抜いて子宮で受け入れていく。奥深く、開かれてない奥へと。力を抜けば抜く程に感じ一つになったエネルギーが内から広がり放射する。私の子宮にいてくれるから私は私の居場所がここだと感じれる。ツインを包む子宮、、その私の身体をツインが抱きしめ包んでくれている。安心感に包まれた世界。ツインの身体から放射された後は私があなたを内から外へ広がる放射されたエネルギーで包み身体を抱きしめる。安心して眠りについて。ツインに愛され与えられた愛を全身で受け入れ(愛した)私の身体から放射される∞のエネルギーでツインを包む。二人の居場所で聖なる愛で愛し合う世界。
地上で心身、違和感なく愛し合う準備をする。ハーブティを一緒に飲むなら何か現実的によいか調べて飲んでみる。ツインと一緒に食べるなら、、
どんな食事を作るか。魂心身体も聖(性)も愛すキスをする(疚しい事でも恥ずかしい事でも隠す事でもない。神聖な行為)。
ツインの教えてくれる音楽を聴く。そっとコーヒーを差し入れつつ、、
一緒に生きるために必要なものだけに整理、手放し準備をする。ツインと一緒に生きる時に必要なものだけ。。不必要なものの手放し。
長い月日を私は魂の存在としてしか愛してなかった。。結婚した地上に生きてるツインを愛することは、できないのだとツインの存在を封印した。私の愛する人は創造の世界の人として閉じたからツインは罪の意識から限りなく魂の世界としての姿だけを見せ続けてくれていた。。今までの制限や思い込みを手放していく。ツインの声の響きが好き。夜、裏山から、ふくろうの鳴き声。。
ツインと会うことも決まってなくても自分が会うことを決めて行動していくことで会える流れがついてくるということを宇宙は教えてくれていると感じてた。自分の本当の望みを決めて、望む世界にむけて動くことで宇宙も味方となり動き出す。
以前出雲大社近くのお稲荷さんに~願うのではなく意図する。行動する。ことで助けることができる~という言葉を思い出す。
5/28天神様への道中。ツインを限りなく魂の世界で生きさせていたのは私なんだ。ごめんね。
瀬織津姫
花と神と繋がり愛を知り誠をアセンデットマスター達から学びツインの愛に気付き神と見えない世界の方々と繋がり信じたように誠愛をただ一人の男であるツインと愛し合う。彼を彼の全てを感じ受け入れ愛したい、あなたの純粋でシンプルな望み。とても三次元社会では片寄っていて、そこまで究極にシンプルに潔い望みは他に何も、ごまかし逃げがなくて怖くもある。けれどそこまでの清い愛を持てること純粋に貫けることの幸せはない。。願うのではなく意図して行動することで宇宙、神々が、動いてくれる。
望み→行動→現実化できる流れが現れる。
5/31スピッツ めぐりめぐって
ゴールに即した行動をとる。叶わないかもの不安でてきたら叶うための努力、行動を積み重ねる時間に変えて時間を使う。待っていた一人の時間が終わる。
6/1朝、ツインと愛し合うエネルギー。タロット聖杯のカードの十字が浮かぶ。二人ひとつになり愛の器でもあるキリシタンの旗、鳥が聖杯に入ってくるカードは鳥は十字の形でありツインのようにも感じ私の子宮である聖杯に入ってくることとも繋がる。いそひよどりが朝からずっと綺麗な声でさえずり。家の前の屋根にとまり見つめてると家に向かって翔んできてすごい近く上空で見た。その形は十字そのもの。。朝の聖杯(愛)の中に飛び込む鳥(十字二人ひとつ)の象徴をあってるかのように届けてくれてるよう。
~ツインは、自分のそばに置くとその人に危険が迫るから愛する人を守るため、いつも離れているけれど大切な人、一緒に居られないのに忘れない。~目にする。
十字のクロスはスピ的には男性性と女性性の統合的なものであり身体ある三次元的には男性と女性の統合が聖杯、愛の器に入るというか統合したから聖杯が現れたのか、、そんな象徴のよう。。
6/2雀が雨の中、又向かいの屋根からさえずり。何か知らせなのかな。。
~心の鍵は預けるよ~
ツインのエネルギーを子宮に強く感じる。力を抜いて身体で受け取って受け入れて。愛したくて想いを届けたくて、ただそれだけのために、それだけ。自分の身も心も捧げる思いだけで既に今も。ツインの想いのエネルギーなのかな。。
6/4チャネリングメッセージ
「光柱降ろし13次元意識つなげる。すればお互いがお互いの次元に現れる」ニギハヤヒ・セオリツヒメにツインの子供を産まなかった普通の家庭の暮らし、癒しを与えれなかった。。インナーチャイルドの話しにより自分が親になって自分のような子供をこの世に落としたくなかったという自分がでてきた。。こんな孤独、悲しみ絶望の世界を感じて生き続けてきた自分のDNAを産み出したくなかった。癒してあげれる幸せにする自信もなかったから。。ごめんなさい。。ツインの中にある罪悪感、後悔の涙を思い出す。。一緒になれなかったのはツインのせいじゃない。私が心の奥深く望んでなかっただけ。ツインの分身をこの世に授ける事ができず、、ごめんなさい。普通の男のツイン、、子供が好きなツインに普通の家族を創れなくてごめんなさい。お互いの罪悪感を手放して宇宙意識(13次元)で捉えたら、お互いが、そのお陰で守られてきた。身体を守れた。ツインを他の女性に奪われなかった。閉じ込められてたようで、お互いの愛と向き合うために守られていたと捉える。癒すことができる。宇宙次元でとらえたら罪はなく癒していけると。
13次元意識、、ってこんな感じなのかな、、なかなか今の自分では、はいそうですかとは自分に都合よすぎのようにも感じたりしますが宇宙に善悪はなく全ては愛なら納得。
お稲荷様 願うのではなく意図して行動する。会うため一緒に暮らすため身体で愛し合うための行動を積み重ねることで宇宙は助けることができる。自分の望みを叶えるための行動をとる。
月を見ながら田宮陽子さんのインナーチャイルド話しにより自分が枯渇エネルギーを発している人をどうして、こんなに向き合いたくなかったのか、、それは母親の姿をみてたことに繋がる。小さい時に子供らしく育てられない環境で母親の犠牲になり枯渇を訴えられ、それを満たしてあげないと認めてもらえない存在として生きるようになっていた。枯渇のエネルギーの人たちと絶対に繋がらないと決めて発してたのは、そんな自分に、もう戻らない戻りたくなかったから。恋愛、結婚しない制限ある人は自分のインナーチャイルドの恐れから子供を持つことに抵抗があると。。自分は自分のDNAをこの世に産み落としたくないと思っていた。孤独、感情も出せない愛のない親や家族、恐怖暴言の世界で社会に出れば普通の女性の感覚がなく順応できない、、こんな思いをさせる分身を産み落とそうなんて思えなかった。。それがどんなに辛く孤独な日々をただ過ごすだけのことを身に染みて知っていたから。。
月が近くに見えてツインと一緒に見れるものが近くて嬉しいと伝えたことをツインは小さな幸せ見つけれる人は素敵と言ってくれた。けれど、そんな美しさからの言葉ではなかった、、愛のない家族や、わかちあえない理解できない社会の中で一人孤独の中でも必死に生きようと幼いながら生存本能が、もがき苦しみながら生きようとして見つけた、この世で生きる術。愛のない世界で生きてた。愛が、なにか、わからないで見る事も体験することもなく生きてただけの世界で見つけた素敵でもなんでもない。孤独で寂しい人が本能で生きるために見つけた術、、なにかになろうと一人でも生きていけるようになろうと身につけようとして、もがいてきたけど今は全部なくなって身体一つ。ツインは、なにかになろうとした一人生きていけるようになってた私を好きになったのではなかった。そのまま何もなかった自分で愛されていることに気づく。。私がツインを沢山のもの持ってる人を好きになったんでなく愛していたことに気づいたから気づけたのかな。。
6/7隠してる涙を見せて、その心に僕は触れたい。
上に書いた内容が私の隠していた涙。。子供を産みたくなかった理由。女として生まれてきたのに産みたくないという奥底の自分との葛藤。。軽蔑されたくなかった、、そんな女の人を愛したいと男性は思わないですよね、、辛くて孤独な愛のない恐れや不安の世界を生き続けてきた私の世界では自分の愛する子供を孤独感じる世界を体験させることがわかっていて産み落とすことなんてできなかった。。頑ななのは頑なにしていなければ愛のない世界で生きてはいけなかったから、、
最初に会う愛を感じる事のできるはずの存在から愛を受けることのない世界で生き続けた人間が他人である人から愛を感じることなんて信じることはできない程に頑なに閉ざし生きるしかなかった心身が形成されていってた。。普通の感覚の女性でなくてごめんなさい。。
6/8朝ベランダ開けると何度も現れるスズメバチ。。困難からの解放、人生の好転。飛鳥から帰ってきてから眠りにつこうとすると身体の中が揺れている程に感じた。3日たった今日も大きく身体の中をエネルギーが蠢いている朝、ツインとひとつになる。
もっと奥でつながりたい、ずっと一緒にいたい、暖かな光の中で目覚めたい ツインのもっと奥で繋がりたいという声に私も、もっと奥へと連れて行って欲しいと求めてた。ツインとならいける、いきたい。連れていって。ツインとじゃなきゃ、いけない。。ずっと一緒にいたい、ツインの首元に顔をうずめて眠ってる。とても安心したエネルギーの交流の中で目覚める日射しは、とても優しいんだね。。
安心してリラックスしたエネルギーが身体から放射され松果体が開き突き抜けていく。Big Bang。。ツインと身体で体感してる。一つになってる。
ツインと一つとなり私の子宮の中にいる時、私は私の居場所を感じてる。もう離れていたくない。。ずっと一緒に心身そばにいて欲しい。
6/9海の神様の社へ、13次元意識繋がるメッセージを受け取りに。今生きてる私の次元意識の語彙力では変換できそうにないのでカードで授かる。
男神 12チャクラマゼンダの色。フラワーオブライフ(生命の木)愛の種で命の花を咲かせる。宇宙そのもの。ツインの聖も性も愛す。周囲の人が、どう思うか現実に愛しあえるのか一緒になれるのかといった成功のプライド捨てる。表面的なツインにとらわれず見かけの美しくしさ豊かさよりも奥にある本質のツインに目を向ける。新しい人生や環境の始まり。状況、見方、生き方の変化。今までの見かけ外側ではなく本質のツインを愛する見方、生き方へ。変化すれば状況も変化へ。新たなるツインとの創造のためにインスピレーションがわいたら即行動。新たな未来への再創造、状況を変える時機。怒りは困難な状況を打破するエネルギーに変換して本当の望む世界で命を輝かせ生きる。

女神 自分の表現の情報をどこへ向けて発信するか決める。しっかり位置を決めること(ツインと私。二人のソウルメイト。宇宙創造神)で目的の方向へ前進したり発信する力を発揮できる。未来への恐れや諦めを抱けば自ら芽を摘んでしまう。自分が好きなこと確信もてること(ツインと見えない世界の方々の声)に従っていく。この思いは迷いながらもツインと私達のソウルメイトに伝えなくてはいけません。伝えることが、できないなら、できないということを伝えればいいのです。自分の思いと行動を発信することで周囲の次元を上昇させ潤わせる役割。自分が、やろうとしていることに自信もって発信行動してください。発信力交信力が豊かさへと導く。相手に本当の自分を示すことを恐れないで。自分をダイレクトに示すことで相手の本性をみることができ理解することができます。現実はあなたの意識の投影。起こっている出来事の、原因は全て自分の内側にある。自分がどのような視点を持っているのか見つめ直す、内面に目を向ける必要がある。
6/10自分の世界に関係ない世界に感じて、ずっと見れなかったドラマ。あなたがしてくれなくても。1~3話がスマホで見れたので見てみた。。
あなたしかいない。目黒川の桜。桜のジグソーパズル欠けた一枚のピース。。誰にもはなせなかったこと話せて心がらくになった。SEXで愛されてること感じたい、、というみちの言葉、、私にはずっと、なかった感情。セックスは子供産むため男性の性欲のための行為と思って生きてきた、、知らなかった、、求めて背中を向けられる悲しみ、、女性として欠落した私で、ごめんなさい。。
目黒川の桜。ずっと開けられなかった扉。開けてしまったら口に出してしまったら、それは本当のことになってしまう。彼女の涙は自分の中に、たまっていた涙だった。花を買う誠の姿にツインを映してみたり、、私は女性として身体は閉ざしていたけれど服やカバンをもらうことより花をくれる方が嬉しい、、ことはわかる。愛が伝わる感覚は花が教えてくれたから知ってる。人に興味のない瑛太が自分に近かったのかな。。正直さをまげれられず周りを傷つけてきたのかな。。他人に興味がないから相手の気持ちがわからずツインのことも沢山、傷つけてきたんだよね。でも愛がわからず、さ迷ってる私にツインは自分を見てたりもしたのかな、、私を慰めているようで自分を慰めていたのかな。。でも、何故そんな愛のない女性として欠落した身体を愛せないで閉ざしてた私を愛しつづけていれたの?

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。