香志のブログ

ツインレイ統合までの道のりをアップしていきます。

ツインレイ統合への道のり㊷

見出し画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽、アート、創造の世界への純粋なマゼンダ色の愛が私にはあったからなのかな、、男性には発動しない純粋な創造の世界で発動される愛、、偏ってるけど純粋な愛。。を地上に生きてるツインは求めてくれていたのかな。。

ツインが何気に発した言葉が痛く突き刺さる時がある。相手にしたら普通に当たり前に、そう感じて何気ない言葉として吐き出した、、だけなのにっていう感じなんでしょうかね。本当のこと本当のままに伝えられたら痛いね。でも私もツインに沢山してるんだよね。。どうしてしてしまうのか、、
それくらい痛いってわかってほしくて、、
ツインもそうだった?なら少しは男のあなたに触れられたようで愛おしい痛みとなっている。。地上に生きてる心身あるツインのことを愛してると言うけれど何、食べて考えて何してるのかも、どんな服着て何時に仕事行って帰ってきてるの、、私は何も知らないし三次元にいる、あなたとは繋がってなくて見えない、、何も知らないのにあなたを愛していると、、あなたの暮らしていた場所で、であった私の中のツイン、、魂で繋がり愛し合っているけど地上では生きて繋がっていないように感じてた。創造の世界の存在として愛してきてたから、、今それが地上に生きてるツインだったと気づいたとて、この長い月日をそのようにツインと感じて愛して来なかった、、
あなたも又私の想いに応えてくれようと創造の世界だけで限りなく生きて私の求める形で愛を与え続けてくれていた。地上に生きて会った事もない、お互いが、どんなものなのか見えなくて今迄、愛してたのと違う愛を感じて見たら、、長い月日の距離に見えなくなった。地上で愛するツインって、、
本当に私が地上に生きて愛する男性なのかなとまでリアル感が消えそうになっていく。そのために地上に生きてる男性のツインは消され閉じ込められた世界で傷つけられて来たんだよね。。ごめんね。。愛を与える方法がそれしかなかったんだよね、、繋がっている、愛する方法がそれしかなかった、、私が地上に生きてるツインを封印してしまってたから。。
でも会ったことないんだよ、私は生きてる、あなたに。。

~君だけはそこにいて~ ~どんな夢も足元からぐらつく~ 
頑なじゃない君は君じゃない、、
ツインの中に売れるもの作らなければいけない中で自分を信じる揺るぎない部分をなくさないように、、表現していく事で外側にされる評価への不安や恐れと、となり合わせのなかで私という頑なな存在がツインにとってはそこ、、であり足元となっていたんだと降り注ぐ言霊により繋がる。引きこもる私をこっちの世界においでよと、きらびやかな世界へと。。
あなたが、いつか捨てたガラクタ、、私が抱いて大切にしてた姿をツインは見てた、、あなたも、ある日気づいた、、
きらびやかな世界にマゼンダ色の愛の世界がないということを。。地上に生きて近づく人が求めてるのは外側の見かけ、豊かか豊かでないか、、本質の部分を愛してるわけではないことに。。ツインから見た私はマゼンダ色の愛を見せれていたのかな、、地上に生きてるツインへの愛として閉じ込めずに繋がり迷わずに魂だけでなく心と身体で伝えたい。。
地上に生きてるツインにとって私という存在が真ん中に揺るぎない存在としてあるんだと、、自分でも自分が嫌になるくらいの社会に順応できない強力な融通の利かない頑なさ、、に惚れてくれる人が、この世に一人いるのだとしたら生きづらく苦しい日々ですが救われました。。それが自分の愛する人なのだとしたら、とても幸せな事です。ありがとう。

※読者の皆様への問い
あなたにはどうにもならない、受け入れられない自分の部分など、ありますか?そこがツインにとっては大切な宝物、才能だと愛してくれる方が唯一の自分の魂の片割れではないかと、、

改めてツインの誠の愛を感じてる。あなたが私の魂の片割れだ感じれた。これからは地上に生きてるツインへ、マゼンダ色の愛を届けて行けるように。。ツインの核である私が地上に生きてる、あなたを愛していれば、あなたは輝き続けれるのですよね。すれば閉じ込められた今の現実の世界のツインの世界が解ける。内が解ければ外側も解けていく。閉じこめられた世界で抑え愛されることなく傷つけられてきた世界は外側の阻止する人に閉じ込められた世界そのものですよね。。阻止する人が問題ではない。内側を解かねば外側は変化しない。どうか阻止する人、外側の問題を消そうと攻撃しないで、、攻撃に攻撃をしたら同じ波長から抜け出せない無限のループ。お互いが傷つけあう世界が続くだけ、、問題はそこじゃない。内側。。もう私は何処にも行かないから安心して。私が愛してるのは地上に生きてるツイン。まだまだ少ししかツインの愛を見つけて受け取れてないのかもですが一つ一つ繋がり受け取っていく。
純粋な愛を与えられてること感じれたら、いつも私を抱きしめていてくれるツインを抱きしめている。ゆっくり安心して私の胸のなかで眠りについて下さい。愛し合い一つになった朝も優しい日差しに包まれて一緒に目覚めようね。鎧を脱いで、地上に生きてるツインを愛し繋がって愛を表現伝えて行けば地上に生きてるツインも鎧を脱いでくれたので阻止する人を消そうとしなくとも愛を貫けば閉じ込められてた外側の世界が変わっていく。焦点を阻止する人達に向けないで、向けるのは地上に生きてる心身ある誠の二人の愛。

ツインに作りたいものは、お味噌汁。朝一杯の温かいお味噌汁を飲む事は日本人の身体に大切なことのように感じてます。レトルトや化学調味料の入ってない安全な、お味噌で作る。今も心込めて一緒に飲める日を生きれるようになる為に生きてる。
6/14~君の中だけでも輝いていたい~
ツインの思いに沢山きづけた。最期まで見届けると私は言ったのにツインの前からいなくなったね。誠とみちのドラマにも海の中。誠への思いを閉じ込めて一人で立って生きれるようにならなくてはという思い。私も一人生きていこうとしてた。25歳当時、社会で教えられた常識、、愛する人の子供産み育てることが、女の幸せと私には思えなかったのだから、、一人で生きていけるようにならなくちゃと。。私はグランブルーの映画を見て一緒に海に潜って同じ景色を見たいと思った。そんな女を男は求めてないんだと知った。普通の男性はそんな女を求めてない、、一人生きていける道を見つけなきゃ。。
創造の世界の人と同じ海なら誰も傷つけることはない。。創造の世界の人なんだから。。本当に愛してたのが地上に生きてるツインだとて現実に会えることなんて想像してなかったし自分が普通の女の人の幸せや感覚がないことを知ったことはとてもショックだった。愛が何かわからなかったから。男性の愛も、わからないし見えなかった。当時の社会の常識的、男女の価値観や幸せも私には、わからなかった。幸せとは思えなかったから。。一人頑張ってきてみたけど本当の望む自分ではなかった。そう生きるしかないと生き抜いてきただけだった。。
空に綺麗な光芒が15、16日。涙が溢れてくる。16日は雲から出てきた太陽がダイヤモンドのように光を上に放射してた。どうしても君を失いたくないが頭を流れていた。。10年前のすれ違いから、、頑張ってきたね、、今度こそ巡り会えると感じてる。空のダイヤモンドの光にリングをもらってるようで涙いっぱい溢れてきた。もうすぐ会える。
6/17愛が降り注いでいる。闇が光に変わる。覚醒(アセンション )の最中。今までの、この世界で学んできた知識や概念を手放して自分の感情に振り回されず、自分の感情や思考を自分で選ぶ。罪悪感や不安、怒りといった感情が湧き上がってきたら戦ったり、閉ざさず、手放していく。ネガティブな感情を手放して、愛と光に変えていく。ありのままに受け入れて身軽になっていける。
嫌なことが起こる。嫌な感情と戦わない手放し練習のような体験。嫉妬女は阻止する人とも繋がる。人と戦わない手放しの訓練をする。ツインと生きるための手放し。
6/18双子座新月ツインと現実に一緒に生きる、久々のカードメッセージ。
手を伸ばしたところにある虹色に輝く13チャクラ。次のステージへの超越。世界観が変わる。新しいチャレンジへの準備。問題に直面している、あなたは今の立ち位置では解決しないことを知っているはず。ふと気になったもの、今までしてこなかったことを選んでみる。環境が変わることを恐れないで新天地を楽しむ。新しい人生や環境の始まりを示唆物事の見方変えるだけで新しい変化を通して好転へと繋がるサイン。太陽のように光輝き本来の力を発揮する。あなたの内面にあるエネルギーが宇宙と共鳴しているのを感じて潜在的に隠れていたエネルギーを現実世界へ解き放つ。必要な形へと変換し外界へむけて地に足をつけたまま発信することが大切な時。
6/19明け方ツインと愛し合うエネルギーとても長くゆっくり一つになっている時間。一時間以上たっていた。俺だけのもの、一緒にずっといよう。結婚しよう。一つになり深く子宮から何度もいくエネルギーから松果体から放射されるエネルギー。いつも、このままの感覚でと。。
一つになっている感覚でいつも?
13次元メッセージと繋がる。内面にあるエネルギーが宇宙と共鳴しているのを感じて潜在的に隠れていたエネルギーを現実世界へ解き放つ。必要な形へと変換し外側へむけて地に足をつけたまま発信することが大切。一つになったこの感覚で地に足つけまま。。そのように生きたことはなかった。
新しい変化、環境選択。新天地を楽しむ。誠の愛で愛し合うツインと一つとなってる喜びを現実の自分として感じて生きる。周りの人、外側の現実に影響受けず自分を持ち生きる。
6/19彼との愛をいつも体感できれば、ぶれない自分が現れる。。二人一つになった姿が本来の自分であるからと。。
6/20夏至の太陽、日の出見つめタロットひく。
胸とみぞおちの間の真ん中を繋ぐというような空のカード。。天地、理想と現実を繋ぐ。下半身一つとなったツインと私の姿。タロットメッセージから胸の真ん中くっつけるキスをして下半身はすでに一つとなってる。口、胸、子宮。ツインとくっつき感じていると子宮で受け入れた身体あるツインと、創造の世界で愛してた魂だけのツインが喉のチャクラ=口で一つとなり愛し合う。天地繋がツインをハートで繋ぐ。。そのようなもの感じ分離して愛してた私の身体や魂が真ん中のハート、愛で繋がり一つとなった感覚。今までは子宮でツインを感じエネルギーが上に上がり松果体が動き放射される感覚が今回はハートで起こった不思議な感覚。この感覚を忘れないでと。
地上で生きてるツインと創造の世界の魂で愛してたツインがハートで一つとなり繋がってハートにいてる感覚。子宮で一つになってる感覚から上がりハートでもツインを感じる感覚を忘れないように。。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
サポート宜しくお願いします。