香志のブログ

ツインレイ統合までの道のりをアップしていきます。

ツインレイ統合への道のり㊵

5/13あなたを傷を痛みを包み癒せるのは私だけ。男性が女性に愛を伝える方法は身体から。それを私は受け入れてなかった。やり場のない行き場のない愛のエネルギーが阻止す人に注がれた。あなたは悪くない。。純粋な男の愛を受け入れ愛せなかったのは私だから、あなたは悪くない。私はどんな、あなたをも愛す。あなたに全身全霊で愛されれば愛されるほど私の身体で、あなたを深く深く包み愛す(受け入れ)癒すことができる。子宮ハート頭上へと一つになった身体からエネルギーが立ち上がった。磐座の社でも、このイメージ瞑想する。

つばめがさえずりに。。去年は一度も止まってくれなかった(一昨年は春分以降、戻ってきてから暫くの期間、毎朝さえずりにきてた)家のベランダの前の電線で雨の中、何かメッセージ?最近やたらとペア雀がうちのベランダや
前の屋根でいちびり冴えずっている。何かのお知らせ?
そのあと料理してたら左、耳なり三回。。タロットカード制限が解除されるとのメッセージのカード。鍵穴、、閉じ込められてる私のところにやってきた鳥は彼がきて会えるようになる。。
あなたがしてくれなくてものドラマの歌声。あまり私には無縁の世界過ぎて見ることができなかった。ダンスはうまく踊れない流れる場面は目黒の桜。セックスレスがテーマ、、愛する女性に背中を向けられて拒否される気持ちよくわかると。。彼女の涙は俺の中に溜まった涙のように見えた。。

酔って思考停止してたからか、、自分が地上で以前心身もって目黒川の桜をリアルに見てた景色から地上に生きてるツインの声のように繋がり感じた。私は地上に生きてる男性のツインの身体を求めてなかったことに気づく、、25年以上もの月日を、、無意識だとて私は自分の求める見えない心、魂の愛だけをもらいツインの身体を拒否して生きてきたのだ。。

受け取ったメッセージ。見えない世界の創造神と繋がる私たちも創造神の一部ということは。。これから外側に現れる世界の物の見方を三次元的思考の答えから五次元以上の宇宙創造的にとらえていくことが大切と。。

5/14天神様へお参り。山の神様にご挨拶。ツバメのさえずり。宇宙と繋がる場所で祝詞の時には鶯。借りた本開くと紀貫之、、どこかで聞いた、、スピ友さんがくれたお土産の蓋開けたとこに記載されてた和歌の人。。古今和歌集後醍醐天皇紀貫之に勅命して作らせたものと。。後醍醐天皇から又見えない世界の新しい味方を繋げてくれたよう。感謝。

5/15本を開くとカタカムナ平十字さんから受け継いだ宇野さん渋谷の神泉に住んでいたと。
坂本龍一さんの公式インスタグラムは、マネジメント担当者のコメントを掲載。「龍一の最後のプレイリスト。龍一が亡くなったことに伴い、自身の葬儀で演奏するために、個人的にコンパイルしていたプレイリストを共有したいと思います。彼は本当に最後まで音楽と一緒だった」とつづった。 プレイリストは「Funeral」(葬式)と題し、バッハの「シンフォニアNo.9」をはじめ、全33曲。総演奏時間は、およそ2時間30分に及んだ。シンフォニアNo.9、、こんな曲があるんだね。。
5/16飛鳥神社へ男性&女性のシンボルの陰陽石が沢山の神聖エネルギー場所。瀬織津姫饒速日様も須佐之男命様も奉られていた。お参り後カラスが屋根で鳴き運落とすのを目撃。岡寺(龍蓋寺)。聖徳太子ゆかりの寺。。周辺を1周して大地のパワーいただく。
5/17朝目覚めと眠りの狭間で身体の細胞からうごめくエネルギーの中でツインと愛し合うエネルギー。メッセージを受け取る。
昨日の神社からのよう。。陰陽石の男性性器(聖器)を愛する封印解除。。身体で愛してると感じているけれど私はリアルにツインの性器を感じてはなかったことに気づく。一緒に飛鳥神社お参りした友に閉ざしてる部分が、まだあるんやって言われ何か、わからずだったことを受信したよう。身体でリアルにツインの性器を受け入れること愛することは疚しいことでも穢れでもなく隠すことでも辱めることでもなく神聖、神性な愛おしい想い愛だと思えた。ツインには抵抗があったよう。自分は穢れてると、、私を穢すことになると。。そんな風に感じていたの?私はツインの女神。瀬織津姫に以前もらった言葉がでてくる。あなたはツインにとっての女神。どんなに醜くともツインにとっては女神。ならば、どんな女神としてありたいか、、醜い女神を愛させたいか?というような言葉だった。私だけが、どんなあなたをも受け入れ愛し穢れと感じている思い込みでさえも愛のエネルギー、身体で、子宮で解かし癒すことができる。あなたの性器は私にとっては聖器。あなたを求めている。一つになりたい。見えないエネルギーだけでなく魂、心、身体を一つに繋げる聖なる器。疚しいことでも汚らわしいことでもない神聖な愛し合い一つになる行為。あなたに触れる。愛する。受け入れる。一つになる。第一チャクラから上へあがっていくエネルギー全身から放射されて、うごめくエネルギーを細胞深くから感じて変化していく。
5/19ツインレイの真実の愛を2人で築いていく新しいステージへ。お互いを信じて2人で歩んでいることを忘れないように。
11時22分ラジオから搭の上のラプンツェル、輝く未来という曲。いつも憧れてた 一人 塔の中で外の世界は どんなに素敵か今夜は星空の下 霧が晴れたように やっと見つけた 私のいる場所 輝いている 未来照らす光 夢を叶えた 特別な夜 世界がまるで昨日とは違う ようやく めぐりあえた 大事な人いつも気の向くまま 一人 生きてきた ほんとに大切なことに 背を向け 今夜は僕のそばで 君がほほ笑んでる やっと見つけた 僕のいる場所 輝いている 未来照らす光 夢を叶えた 特別な夜 世界がまるで昨日とは違う ようやく めぐりあえた 大事な人 大事な人
ずっとずっと前からツインの愛はあったんだよね。。涙が溢れだす。。裸足の女神が流れるなかツインの形になった愛の歌たちを書き出してた紙をみることになる。
5/22カラスは神聖な存在。カラスの羽。神があなたのことを守ってくれるサイン。何も心配することはない。不安や心配は、やがて解決する。天から守られている。カラスの羽が現れた時は持っている才能がエネルギーで満たされて開花していく。明るい未来への合図。うまく物事が進んでいき自分自身の成長に繋がる。
5/22滝までの道のり、ヒョウ柄の蝶々に絵描き友の蛇(阻止する人)をつかんでた深沙大将の絵を思い出す、、カラスの羽。闇側の神々も力をかして守ってくれる繋がりを感じる。
5/23海の神様。狭い社だけれど高く伸びる杉の木に囲まれ天に繋がりやすく山の中で清らかな空気。祝詞を唱えて場を清めツインと愛し合う居場所、形となった家をイメージ創造、光柱降ろし立てる。住吉三神厳島三神なのかなと繋がる。三柱、、みはしら、、御柱。。写真をうつすと綺麗な光の柱が写りいつもより強く繋がれたのを感じた。とても素敵な社。
5/24朝、ツインと一つとなるエネルギー。ツインの居場所は私の子宮。私の子宮にツインが戻り一つとなったことで私は私の子宮が私の居場所であると感じれる。ツインの心、身体だけでなく聖(性)器を愛していると自分に男性器がついてる感覚になる。中にツインが入ってくると動かさなくてもお互いの聖(性)器、身体からの微細な振動が伝わり全身に振動が広がり身体から上に放射され広がっていくエネルギー。昨日の神社での空高く伸びる木々の感覚。高く上に伸び広がる光柱がたてれたように感じた感覚をツインと一つになり体感する。私は秋になったら浩志と共に生きると発していた。。紫の光が何度も現れては遠くになり消えを繰り返す光が生まれ解き放たれていく様を見ながらツインと私は阻止する人達から卒業しますと発していた。ツインの歌声、愛のエネルギーが響き届いているよう。ありがとう。あいという言魂(霊)の響き。私は何処にもいかない。ツインと一つ。ツインのこと心身共に愛して(受け入れて)ると、なのに何も動かない変わらない現実に行き詰っていたけれど、私はツインに想いを発しているけれど、まだまだ受け取れきれてないことに気づいた。嘘の言葉を発しないでとか言ってごめんなさい。。言霊の響き、振動を感じてた。言葉で愛してると言うような内容でなくても~あい~の響きが発生する。ツインの歌声には愛だらけ。。
私は現実の世界でツインを身体で感じれてると思っていたけれど、まだまだリアルには感じれてなかったよう。。男性のツインをリアルに感じて日々愛しあう。そばにいて一緒に過ごしてる事が違和感なくなるくらいに近く近く心身で感じていく。からツインも私を感じていてほしい。

私は何処にも行かない。大丈夫。ツインの男性の愛を日々受け取り感じれるように現実の世界で生きてる。朝は気だるい瞳の寝ぐせのあなたとコーヒーを飲み、、食事の時は一緒に。夕食後はハーブティーを飲みながらリラックスしたり、あなたの選曲の夜のプレイリストや思い出の曲を紹介してもらったりして聴いてみてる。後は、、お酒の飲めない、あなたに私がワインを飲んだ後に口づけを。。ワインの香りに、ほろ酔いで、、おやすみなさい。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるためのサポート宜しくお願いします。

 
シェア